「あこの洋品店」しあわせのクローバーのネックレス(レース編み)

maison&eocur blog

わたくしの友人が作っている、とってもかわいいハンドメイドアクセサリーをご紹介します。

webスクールの同級生なのですが彼女は元々ニットデザイナーで、ご自身の作品を紹介するサイトを作るために来たとのことでした。そこにいるだけで周りをふわふわと柔らかく温かい空気にしてしまう、そんな雰囲気をもつ彼女の作品はその人柄を表しているのでしょうか。みているとホッとしてきて顔がとろけてにやけてしまいます。微笑むとホウレイ線が消えるそうなのでアンチエイジングにも効果も大です。あ、にやけ顔は効果縮小ですかね、、、。

写真は人気の「しあわせのクローバーのネックレス(レース編み)」です。コットンのシャツや今年流行のゆったりとしたブラウスに合わせたら可愛いですね。笑顔と一緒に幸せも運んできそう。

「What's new」には同じくあこさんの作品で、ウクレレストラップにもなるラリエットをご紹介してます。
こちらも天然無垢な可愛さです。

「What's new」には同じくあこさんの作品で、ウクレレストラップにもなるラリエットをご紹介してます。
こちらも天然無垢な可愛さです。What's new

_2016年8月8日

------------------------------------------------------------------------------------------------------

what's new「あこの洋品店」はこちらです。